こんなライターさん、いませんか?
- ライターエージェント南風
- 2018年10月15日
- 読了時間: 2分
こんにちは!ライターエージェントの藤田です。
私は、広告代理店の出身です。
そのときの同僚と結婚したので、主人も広告代理店の人間です。
あの頃は、「この会社に、定時ってあるのかしら?」という働き方をしていました。
特に、例の●通さんの事件があって以来、
主人の勤務状況も少しずつ改善されているようにもみえますが、
広告代理店や制作会社、編集プロダクション、出版社など、
制作業界の現場は、日々納期におわれ……大変なものですよね。
特に、女性にとっては過酷です。
体調を崩して休職せざるをえなくなる、という状況を何度も目にしてきました。
私も、会社が好きでしたし、仕事も好きでした。
でも、体力的に自信がなくなって、退職の道を選びました。
そして一旦は、違う業種の会社に入ってみたのですが、
あの頃の仕事の楽しさというか、やりがいというか、充実感というか、
そういうものが忘れられず、フリーライターになるという決意をしました。
私のように、制作の仕事、文章を書く仕事が好きで、
本当は続けたいけれど、家事や子育てとの両立なんてできっこない。
と、諦めてしまっている人って、いると思うんです。
フルタイムは無理だけど、
たまには、あの充実感、達成感を味わいたい!
そう思っている、そんなアナタ、
ライターエージェント南風では、そんなアナタを求めています。
経験や実力のある女性たちが、自分らしく、活躍できる場を提供したい。
それが、ライターエージェント南風の思いです。
お仕事の依頼がきたら、声をかけさせていただきますので、
都合があえば受けていただいて、無理なら断っていただいて構いません。
みんなで協力しあうのが、ライターエージェント南風です。
もし、お子さまの体調不調などで急に穴があいてしまっても、
誰かがピンチヒッターになってくれます。
もう一度、ライティングの仕事をしてみたい。
そう思われたら、ぜひ一度、お気軽にご連絡ください。
お待ちしています♪
★編集・執筆の業務委託・アウトソーシングをお考えなら、「ライターエージェント南風」にお任せ!大阪を中心とした関西一円の実力派フリーライター集団が、各種制作案件をお手伝いいたします。★
コメント